静岡市で犬の訓練をしています。
愛犬のお悩みを一緒に考え、解決していきます。

  • パピーレッスン

    2018年1月24日


    こんにちは。

    静岡市で、ドッグスクールをしている坂本です。
    今日はパピーレッスン中のメリーちゃんのご紹介。

    カニンヘンダックス(ワイヤー×スムース)生後2ヶ月です。

    飼い主さんのお悩みは、トイレの躾とお子さんとの関係。

    早くに相談してくれたので、たくさん覚えてもらいたいことがあります。

    メリーちゃんにとって新しい家族との関係はとても大切です。

    お母さんが躾てくれていますが、ちょっと気の強い女の子なのでメリーちゃんペースになりつつあります💦

    とても可愛い時期ですが、今の内にしっかり躾をやっておいた方が後々楽になりますので、一緒に頑張りましょうね♪
    ?Gg[???ubN}[N??