静岡市で犬の訓練をしています。
愛犬のお悩みを一緒に考え、解決していきます。

最新のお知らせ


2018年12月22日 : 柴犬 だいちゃん
柴犬
パピーレッスン1回目

お悩みは『甘噛み』『トイレ』『興奮する』
2ヶ月半の柴犬ですもの、そのくらい!


いえいえ、そのくらいなんて言っていてはすまなくなってしまいます。

ただ、この月齢からしっかりレッスンできれば、将来困ることのない立派な柴犬に成長してくれます。

飼い主さんも、可愛さに負けず頑張りをみせてくれているので、一緒に頑張っていきましょう。
2018年12月9日 : まくら
我が家の看板犬

ベストショットと言いたいとこですが

トリミングが途中でボサボサ顔(^^;
ノーフォークテリア
2018年10月26日 : 西湖WAN
家族でキャンプに行ってきました

お預かりのジャックラッセル3頭連れて
ジャックラッセル

テントを張り終えた後から雨が降ってきたので寒いキャンプになってしまいましたが朝もや
翌朝は朝日が気持ちよく、いいキャンプ日和りになりました。

ドックラン
サンジくんはドックランで思いっきり走れました

あさぎり道の駅

帰り道あさぎり道の駅に寄って、
綺麗な富士山をバックに記念撮影(^^)
2018年9月19日 : ふれあい訪問活動。
ふれあい訪問活動

静岡市でしつけ訓練をしているドッグスクールサカモトです


今日は清水区にある『こもれび』さんにでらちゃんと参加してきました。

私個人での訪問活動歴は

にらちゃんベティちゃんでらちゃんと三代続けています


こもれびさんでは毎年この時期に

大きなカボチャを飾っています。

でらちゃんと比べると大きさがわかりますよね。
2018年9月6日 : 訓練競技会のお知らせ
静岡市で犬のしつけ訓練をしているドッグスクールサカモトです

9月24日に静岡県訓練士会主催の訓練競技会がエコパスタジアムで行われます。

今日は出場予定のポーチュギーズのナンシーちゃんの練習をしました。

大会出場は三年目になりますが、今年は去年よりも上のクラスに挑戦します。

暑い時期の練習も休むことなくコツコツやってきたので、飼い主さん共々頑張ってもらいたいです



ドッグスクールサカモトのバナーです。