静岡市で犬の訓練をしています。
愛犬のお悩みを一緒に考え、解決していきます。

※表示されている価格はすべて税込価格です

料金表

出張訓練

日曜、祝日、雨天はお休みになります。
ただし、週3回(6ヶ月)・週2回(9ヶ月)の場合、雨天中止分はトレーニング終了後に振り替えます。
週1回の場合、1回分を5,000円として計算します。
週3回、週2回の場合、5週目は無料でトレーニングいたします。
週1回の場合、5週目は2,000円でトレーニングするか、お休みとします。(飼い主様選択可)
また、飼い主様側の都合による当日キャンセルの振り替えはなく、料金はそのままとします。


お電話はこちら:090-2180-1176

その他料金


規定条件

必ず狂犬病予防注射・ジステンパー及び肝炎・パルボ腸炎等のワクチン接種済みであること。
他の伝染病疾患を有していないと認められる犬を該当とする。

申込書・血統書のコピー(お持ちの場合)・入会金を添えて前納すること。訓練日は各月、最終訓練日に支払いとする。

その他、各種訓練試験費用・訓練競技会出陳料及び、交配・繁殖手数料は別納のこととする。

訓練中、ケガ・発病の際は、所有者に連絡の上(緊急の時は事後の連絡となります)その指示に従い、顧問獣医に治療を委託する。ただし治療費は所有者の負担とする。
その他万全を期して執り行うことを第一とする当スクールにおいて、万一急死、逸走及び天災などの事故が生じた場合、その責任は負いません。


お電話はこちら:090-2180-1176

ドッグスクールサカモトのバナーです。